高級風俗検索サイト 全国のワンランク上のセレブ・モデルが多数在籍 全国高級風俗〜VIP風俗ナビ

全国のご推薦優良風俗店
推薦店舗 in 高級デートクラブ
 ||デートクラブお勧め店舗
 ||銀座 ||赤坂・六本木・西麻布
 ||渋谷・恵比寿 ||新宿・代々木・池袋
 ||横浜 ||関西地区
推薦店舗 in 高級デリバリー
 ||デリヘルお勧め店舗
 ||東北・北陸・中部
 ||首都圏 ||神奈川 ||埼玉
 ||東海
 ||大阪エリア
 ||関西(大阪除く)・中国
 ||四国・九州
 
全国のご推薦優良風俗店
||関東
||関西
推薦店舗 in 高級ソープ
 ||ソープお勧め店舗
 ||吉原 ||堀の内 ||金津園
 ||雄琴 ||福原
推薦店舗 in 高級性感
 ||性感お勧め店舗
 ||関東 ||関西
推薦店舗 in 高級人妻系
 ||人妻系お勧め店舗
 ||関東 ||関西
推薦店舗 in 高級SM&乱交パーティー&ヌード撮影会
 ||マニア系お勧め店舗
 ||SM ||モデル撮影
推薦店舗 in 高級ライブチャット
 ||ライブチャットお勧め店舗
 ||アダルト ||ノンアダルト

風俗ニュース その3

風俗で起きた面白い事件

日本には全国にたくさんの風俗店があり、今日もたくさんの人が利用しています。そうなるともちろんトラブルや面白い話などが、毎晩のようにどこかで生まれているようです。

風俗にまつわる面白い事件を3つピックアップして、皆さんにご紹介しましょう。

 

意外な場所で再会!冷める?興奮する?

1つめは、意外とよく起こる?事件です。

ある男性がソープに行った時のことです。家からは少し離れた地域で、なじみの無い土地だったので逆に知り合いにも会わなそうだと思って、安心してソープに入り、指名はせず、タイプだけ伝えました。 どきどきしながら個室に入り、嬢に会ってみると可愛い!大当たりだと思って喜んでいると、嬢の顔が凍りついている…。おかしいな、と思ってよく見てみるとなんと大学時代の同級生!

どうやら向こうも気付いているようなので、「Aちゃん?」と確認すると、嬢はゆっくり頷いたそうです。 結局誰にも言わない約束をし、その後は嬢も開き直ってプレイを楽しむことに。いつもの風俗よりも何倍も興奮したそうです。

 

お楽しみ中に突然の来客…あなたならどうする

2つめの話はデリヘルの話です。

デリヘル嬢を呼んで自宅でプレイ。見た目も可愛くサービス内容も素晴らしく、満足して一度イッてしまいました。まだ時間に余裕があったので、部屋を明るくしていちゃいちゃしていたそうです。

その時、急にドアを叩く音がしました。何事かと思って男性が覗き穴から見ると酔っ払った友達が遊びに来ていました。居留守を使っても帰る気配はありません。 仕方なくドアを開けて、「今彼女が泊まりに来てるから」と言って追い返そうとしましたが、逆に友人は「彼女出来たのか、おめでとう!それなら三人で飲もうよ」と引き下がりません。

嬢に事情を説明して、結局彼女の振りをしてもらうことに。 「どこで知り合ったの?」、「こいつのどこに惚れたの?」とからんでくる友人に、男性は冷や冷やしていたそうですが、嬢の方はにこにこしながら「私の同級生が○○くんと同じ職場で、紹介してもらったんです」、「えー、ベタだけど優しいとこかな」とすらすら答え、友人をさらに飲ませるとさっさとつぶしてしまったそうです。

友人をつぶすと、きっちり延長料金をとって、嬢は笑顔で帰っていったそうです。男性の話では、ここまでプロをすごいと思ったことはない、とのことです。

 

ハイレベルな要求!応えられる嬢もスゴい!?

風俗店では、マニアックな性癖を持ったお客さんが来られることも多いそうですが、とある風俗嬢が出会った中で一番マニアックだったお客さんはこんな方だったようです。

その風俗嬢はコスプレが売りのお店で働いていて、アニメキャラなどのコスチュームも揃っていたそうです。あるアニメのヒロインのコスチュームをリクエストされ、それを着てお客さんの元に行くと、いきなり台本を渡されたそうです。 「これの通りにプレイしてほしい」、そう言われ台本を開くと、そのヒロインの口調で細かなプレイ指示がありました。

内心(…私に出来るだろうか)と焦っていると、お客さんが脱ぎ出しました。嬢があわてると、お客さんはカバンから別の服を取り出し着替え始めたそうです。 男性も自分用のコスチュームと台本を持ってきていたのです。しかもよく見ると男性が着ているのは違うアニメの主人公の服なのです。

嬢が「アニメ違いませんか?」と聞くと、「あ、パラレルワールドって設定なんで」と言いました。ハードルが高すぎると思いつつも、嬢は120分間そのヒロインを演じきったそうです。 嬢は「最後のページまで行って、お客さんもちゃんとイッて、その時はなんだかミュージカルのフィナーレみたいでした」と遠い目で語ってくれました。


TOP業種別高級店一覧 |女性リクルート&案内高級ホテル検索
サイトマップ 免責事項 バナー置き場 サイト運営者様へ 【 バナー】による広告掲載 【店舗紹介】での広告掲載 お問い合わせ

Copyright (C) 2003-2004 VIP風俗ナビ〜全国高級風俗店限定総合ガイド〜 . All Rights Reserved.